九州に帰郷してるよヽ(=´▽`=)ノ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、晴天@九州なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね川o'-')フフ♪
海や森が近くにあるので、
ペットのハムスターもすんごく元気に動気回っていますよ。.:♪:・'(⌒―⌒*)))
体調が良いのは人間だけじゃないですね!
電車で、九州に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいジャムオジサングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなサイコロ飴やチョコバットとアップルジュースも買ってもらえますしね!

後は、筋肉マンやリアルを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、ラグビーとか元気にしてほしいんですけどね。。[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

そう言えば、、今日は、地元のまりんとすずと合いました!
4年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう(ノ゚ρ゚)ノ

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
はなの舞にいましたねー。
よく梅酒を飲む仲でしたよ(∈^▽゚)キラッ☆
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(´▽`)

みんなで、ザ・ワタミに行きましたが、その前に、
山のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!春の終わりなんですけどね!

ザ・ワタミでは時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、スカイダイビングが好きなので、今度みんなで、
スカイダイビングをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
とても楽しい帰郷です( ̄▽ ̄)ノ"

今日も頑張るぞ!